BLOGブログ

M&Fパートナー

2018/09/19

BLOG

奇跡は勇気を出すことで起きる!!

今日は、M&Fパートナー卒業生が、一ヵ月半の赤ちゃんを連れて会いに来てくれました。

婚活で行き詰っていた彼女。多分行かないかなーと思いつつ、あなたの誕生日に婚活パーティーがあるけど行ってみない?と声をかけました。彼女は、特に予定もないので行ってみますと。そして、この子のパパに出会いました。翌日、主催者からマッチングの結果が来ました。彼は彼女を選んでくれていたけど、彼女は別の人を選んでいました。 その結果を彼女に話すと、あれ?私が選んだのは、その私を選んでくれた人だったんですが...。って、なんと彼女は番号を間違えたようです。あら~残念。ご縁がなかったのねーで終わってしまうと仲人がすたるというもの。さっそく彼の仲人に連絡を取り、後日無事にお見合いをすることができました。そして、多少の紆余曲折はあったものの、そこはしっかりとサポートをして、二人は無事に結婚しました。赤ちゃんができるまでに、悪いところが見つかったりして心配しましたが、30代後半で無事に女の子を出産。

こんな話が、結婚相談所にはたくさん落ちています。 でも、何よりも、一歩踏み出した彼女の勇気が、一つの宝物をこの世界に生み出しました。

この子は奇跡の子。 次に奇跡を起こすのは誰かな?

 
M&Fパートナー