BLOGブログ

M&Fパートナー

2018/09/22

BLOG セミナー

大人の男性コミュニケーション講座

毎回好評の大人の男性コミュニケーション講座第三弾を開催いたします!!

夫婦が生涯仲良く生活するためにも必要です。 SEXは究極のコミュニケーション!
将来お子様が欲しい男性は必須です!SEXは、お茶を飲んでいる時の1000倍コミュニケーション力がないと難しいです。 AVを見てSEXをお勉強するなんてナンセンス!そこに愛はありません。 このような講座は他ではなかなか無いので今がチャンスです。一度聞いておくと必ず役に立ちますよ!!

詳細
日時:10月21日(日)9:30受付 〜11:50
場所:池袋 東京芸術劇場 小会議室5
https://www.geigeki.jp/access/

会費:5000円  ※お友達と参加される方は1000円引き(1名4000円)

終了後は講師と気軽に話せるランチ懇親会もあります!(参加費1500円)

こんな方にオススメ!
・結婚したら子供が欲しい
・女性とのコミュニケーションが苦手
・もっとモテたいと思っている
・パートナーを性的に満足させたい
・女性の本音が聞きたい
・もっと女性性について知りたい

講師プロフィール・吉井まり先生
https://ameblo.jp/nikoniko80s/entry-12402632005.html

講座に参加された方のお客様のお声です。
30代独身 男性
<最初は受けるのに抵抗が有ったのですが、受けてみるとただやるだけでは無い、 SEXの重要性を知ることが出来たので受けて良かったです。
40代 バツイチ 男性
<自分の離婚原因が分かった気がします。 次に結婚する時はちゃんと踏まえて行きたいと思いました。
20代 男性 独身
性の事をちゃんと教えられた事がなくって、でも異性の人には聞きづらくって… ちゃんと性教育をうたってる先生にお会い出来て良かったです。自分のためになりました。

会員以外の方でも参加OKです。 お電話、又はメールにてお問合せ下さい。
M&Fパートナー