BLOGブログ

M&Fパートナー

2022/04/04

BLOG 成婚

40代後半女性のご成婚


48才女性会員が、ご入会から半年で同じ歳のハイスペック男性とご成婚されました。





彼女は、入会するまでに二度「やっぱり入会を辞めます」と言ってきました。一度は登録をして途中までプロフィールを作成中だったのですが、無理強いはできないので、ご本人の気持ちが前向きではないと仕方ないな~と諦めました。





しかし、彼女の話をいろいろ伺って事情が分かると、どうしても彼女をこのまま一人にしておくことはできない。大変な将来しか見えないので、何としても結婚してほしいと、普段はそこまでしないのですが、お節介の押し売りをしてしまいました。お金の節約の為にプロフィール写真も私が撮影し、説得をして何とかご入会いただきました。





するとたくさんの男性からお申し込みをいただき、通常はこの年齢の方は、50代、60代の方からのお申し込みが多いのですが、見事同じ年齢の素敵な男性と交際3か月未満でご成婚することができたのです。





たまたま上手くいったのかもしれません。結婚だけが幸せな人生を送れるとは断言できません。しかし、ご相談を受けた方の人生がより良くなる可能性があると感じた時は、そのことを一生懸命お伝えすることは大切だと思いました。成婚のお祝い会では、幸せオーラ満載の彼女が、「まさかこんなに幸せな人生が待っているとは思いませんでした」と仰っていたのが、とても嬉しかったです。


M&Fパートナー