BLOGブログ

M&Fパートナー

2022/03/30

BLOG 成婚

希望を貫き通してご成婚


同じ宗教同士のご成婚です。





特定の宗教があったり、持病を持っていたりすると結婚相手を探すのは難しくなりますが、諦めずにいろんなアプリを併用したり仲人のネットワークを駆使して探すと何とかなります。こちらの男性会員は礼儀正しく素晴らしい好青年で、絶対に同じ宗教の方を伴侶に迎えるという強い希望がありました。そして、その気持ちを貫き通し、ご自身で一生懸命頑張って地方在住の方とご成婚されました。





宗教や持病をお持ちの方で、上手くいかないのはそれだけの問題でしょうか?ご自身の気持ちの在り方、振る舞いや言動には全く問題ない?最終的には、自己中心的ではなくお相手や思いやる心や自分の為に動いてくれる方々への感謝の気持ちが多い方が良縁を引き寄せるのです。早い遅いは関係ありません。時間がかかっても良いご縁を掴んだ方が幸せになれると思います❣️














M&Fパートナー