BLOGブログ

M&Fパートナー

2021/09/06

BLOG 成婚

スピードご成婚


今年1月にご成婚された35歳女性会員のお話です。明るくさっぱりしていて大手の会社で中間管理職として働いているカッコいい女性です。明るいだけではなく、気遣いも素晴らしく、お見合同行をした時には手土産を頂いたりと素敵なエピソードも数多くありました。





お仕事をバリバリこなされている方は婚活でも仕事が早い!!お見合をサクサクこなされ、短期間で12名の方とお会いして、その中のお一人で5歳年上の外資系会社にお勤めの素敵な男性とご成婚されました。





交際成立は12月の半ばですが、実はお見合が成立したのは11月半ばで調整が難航して1ヶ月かかっています。このような場合、双方の気持ちが冷めてしまうケースが多いのですが、なんとかお見合をして交際成立してからは頻繁にデートを重ね、お互いが『もう相談所のシステムじゃなくても良くない?』という話になり、プロポーズをすっ飛ばして交際1ヶ月でご成婚を決めました。お相手に決めた理由は、二人とも飲むのも食べるのも大好きで、彼女が酔って記憶をなくしても引かずにいてくれて、懐の深い方だなと感じられたからだそうです(笑)





ご成婚のお祝い会では、夫婦漫才を見ているようでとても楽しく、お二人の相性の良さを確信できました。1月末にご成婚退会された後、5月の彼女の誕生日には御入籍をされました。





このご成婚後に、彼女が入社してすぐの時の上司が、私の妹の旦那さんだったことが判明し、ご縁を感じずにはいられませんでした。


M&Fパートナー