BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/06/06

BLOG イベント

成婚者に聴く【ZOOM生ライブ】開催しました!!

昨日の夜は、独身男女向けのzoomイベントを開催しました!

仲人8名、ご成婚者2名、独身男女15名の総勢25名。ちょうど1画面に納まる人数でいい感じです。

ご成婚された男女1名ずつゲストにお呼びして、これから婚活される方、婚活中の方のご質問に答えていただくという形式でした。

私たち仲人もアドバイスをさせて頂きましたが、やはり体験者の話の方が説得力があります‼️そして他の婚活者さんの悩みや質問に共感したり元気をもらったり。

『辛いのは私1人じゃないんだ』『みんな同じ悩みを持ってるんだ』これだけでもかなり心が晴れやかになります。

婚活は1人じゃ寂しい。婚活仲間、応援してくれる仲人がいるだけでも全く違います。パーティーやイベントに積極的に参加してどんどん仲間を増やし、楽しい婚活が出来るといいですね!
M&Fパートナー