BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/06/01

BLOG NEWS

オンラインお見合い継続中です

今日から6月ですね!

新しい月の始まりは何だかワクワクします。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだ安心できませんが、今日はオンラインが難しい方の新規ご相談で横浜まで出かけます。
電車に乗るのは、4月頭に緊急事態宣言が発令される直前に大宮で会員さんと面談して以来なので、丸々2ヶ月ぶりです。
そんなに長く巣篭もりしていたんですねー。

巣篭もり中はオンラインでのお見合いを約60件、オンライン面談多数、オンラインプロフィール交換会多数、オンラインイベント多数、オンライン飲み会多数。
そして、自粛中に自分の好きなこと且つ会員様に役に立つことをたくさん吸収しようといろいろな事を学びました。
タロット、占星術、恋愛学、脳科学、心理学他、全部オンラインでの講座です。

電車に乗って出かけなくても、こんなにたくさん仕事が出来て、たくさん学ぶ事ができた事に驚いています。
働き方改革というよりも働き方拡大しました。
オンラインの良さはこれからも取りいれてまいります。オンラインお見合い・オンラインパーティー・オンライン面談等、従来の対面式と並行して行います。それぞれの良さをチョイスでき婚活の幅もぐっと広がりました。

婚活中の方もピンチをチャンスに変え、緊急事態宣言下でもオンラインを活用したり、自分磨きをしたり、教養を深めたりと積極的に活動した方は既に幸せを掴みつつあります。M&Fパートナーも自粛中にインプットできることをたくさんやって、会員様にできる事が更なるパワーアップをしたと思っています。お楽しみに😊

でも、焦ることはありません。周りに言われるのではなく自分自身で気がつくことが大切。時間は取り戻せないということに今気がついたら...この先は無駄にしない。
後悔している暇があったら幸回しましょ❤
M&Fパートナー