BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/05/11

BLOG イベント

婚活男性向け座談会を開催しました!

5/10は、悩める婚活男子向けの座談会を開催しました。


婚活に対しては、男性の方がピュア


こんなことやあんなことで悩んでるのねーと今更ながら気づかせてもらいました。


婚活女子達、男性も悪気はないんです。


ただ、どうしていいか分からないだけ。


女性は察してほしいと思っても男性は言わなきゃ分からない。


脳の作りが違うので仕方ないのです。


モヤモヤイライラして喧嘩するぐらいならお互いハッキリと伝えましょう。


男性は女性が思ってるよりずっと素直。ちゃんと説明すれば分かってくれると思います。


私たち仲人が勝手に言いたいこと話してる時に一生懸命メモを取る男子たち。かわいい❤️

M&Fパートナー