BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/05/01

BLOG

今だからできること

今日から5月ですね。
先月7日から緊急事態宣言が発令され、お見合いどうなるの?と最初はアタフタしていましたが、開き直ると何とかなるもんですね。

毎日元気にstay homeで、オンラインお見合い、オンライン面談、オンラインミーティング、そしてたまにオンライン飲み会の繰り返しです。
4月は13件のオンラインお見合い中9件が交際成立になりました‼︎
やはり対面よりも成立率が高いです。
嬉しかったのは、長いことお見合いが出来ていなかった男性が昨日のオンラインお見合いで交際成立となりました!数ヶ月ぶりの交際成立でモチベーションもアップしました。
休会中の会員さんも5月から活動再開。
今一番忙しい医療従事者の方もオンラインならいいですね!と入会が決まりました。
オンラインのお蔭で良い事づくし。

自分自身の力ではどうにもならない出来事にフリーズしてしまっては時間が勿体無い。あれこれ言い訳しないで、まずはやってみよう
GW中もオンラインお見合いが目白押しです。オンラインイベントも開催されます。
頭が固くて身動き取れない人がいる一方で、柔軟に対応して前進している人もたくさんいます。
その差はコロナ騒動が収まった時に顕著に表れるのではないかなと思っています。

今できること、今だからできること、今のうちにしかできないこと、たくさんあります。
M&Fパートナー