BLOGブログ

M&Fパートナー

2018/08/21

BLOG セミナー

ハートグラム婚活セミナーのご案内

【独身男性限定セミナーのご案内】

9/9(日)に池袋で【独身男性向けのセミナー】を開催いたします!

「2回は会えるんだけど、その後が.......」 男性の相談者様とお話ししていると、よく出てくるお言葉です。


理由をお尋ねしても、「てっきり彼女も楽しんでいるんだと思ってたから理由が全くわからない......」

せっかく彼女と2回も会えたのに、雲をつかむような回答。そして3度目は永遠にやって来ない......

こんなことを何度も繰り返している方が本当に多いです。その彼女は本心ではどう思っていたのでしょうか?

では、もし、3分でお相手の女性の気持ちを深く正確に理解し、「これほど私のことを、理解した人はいなかった!」

と確信させることができたら、どうでしょうか?そんなこと不可能だと思われますか?

しかし、それを「どんな人でも」「簡単に」可能にしてしまうのが、今回のセミナーで体験して頂く「ハートグラム婚活法」です!

今回、婚活指導のカリスマ、ハートグラム開発者 藤田サトシ先生を【仲人塾】で招致しセミナーを開催致します!

題して、3分間で運命の人を見分けられるハートグラム婚活セミナー♥️

~女性の気持ちを100%理解し、2度目のデートで真剣交際に至る秘技公開~

あなたにピッタリの理想のパートナーが分かる診断付き!

しかも特別価格の2000円!

ひとつでも〇の付く方は参加必須です!

パーティーで会話が盛り上がらない
パーティーで連絡先が聞けてもデートの約束が取れない
パーティーで一番良いと思った人とマッチングできない
パーティーでマッチングしても2度目のデートがない
理想の相手と出会えない
理想の相手と出会っても付き合えない
理想の相手と付き合っても会話が盛り上がらない

そもそも理想のパートナーがどんな人かわからない方へ
3分で理想のパートナー像がわかる診断付きです!

今までとは少し婚活の方法を変えて、楽しく、戦略的に婚活しませんか?

講師藤田サトシ氏のプロフィール:「婚活塾」で起業して16年。婚活の著作は、講談社を始め10冊。「恋は話し方が9割」は、紀伊国屋書店売上一位を記録。日本最大のカップリングパーティー「エクシオジャパン」の講師歴9年。「日本仲人の会」理事。「ハートグラム」の創始者。

日時:9月9日(日)9:30受付開始 9:50~11:50(終了後ランチ会あり(会費1,000円程度))
場所:池袋 東京芸術劇場 第5会議室
参加費:2,000円(当日現金払い)
セミナー受講者は、藤田先生の個別相談会(通常15,000円相当)の個別相談会無料参加権付き!

💙ご興味のある独身男性の方は、ホームページよりメールにてご連絡をお待ちしてます!

♥️カード診断にご興味のある女性の方もご連絡お待ちしてます。
(ただいまモニター診断無料)

M&Fパートナー