2018/08/06
BLOG
ハッピーデー

今日の午前中は、恋愛トーク会イベントがあり出席してきました。
集まった独身男女は、皆さん素直で優しい方ばかり。 恋愛下手かもしれませんが、こうしてイベントに来て一所懸命婚活に取り組んでいる姿をみて、日本の未来はそう悲観するものではないと感じました。
そして、今日8/5(日付が変わってしまいましたが)は、わたくし宮内の誕生日でした。もう祝う年でもないのですが、最高の誕生日プレゼントがありました!
M&Fパートナーの卒業生で、昨年結婚した女性が、昨日赤ちゃんを出産したとのご報告。
私と誕生日が1日違いの女の子です。 さぞかし元気で明るい子に育つ事でしょう!
この少子化の時代、子は日本の宝です。 社会全体で大事にそして強く育てていかなくてはなりません。
私一人の力は微々たるものですが、日本結婚相談所連盟の一員として、これからも日本の宝物が一人でも多く誕生するよう、これからも仲人どうし手をとりあって頑張ってまいりたいと思います。