BLOGブログ

M&Fパートナー

2023/09/11

BLOG 成婚

素直に気持ちを表現してご成婚


ご成婚報告が溜まってしまっていますが、今回は昨年秋にご成婚された女性のお話です。





31歳でご入会された女性で、ご入会後一番初めにオンラインお見合いをした37歳男性とゴールインされました。





お見合い時にあまり笑顔をみせなかった彼を、もっと仲良くなってたくさん笑わせたいと思ったそうです。





優しい気遣いのできる彼との初めての食事は楽しく、その時には既に恋心が芽生えていたようです。





デートの回数は多くはありませんでしたが、その分長時間電話で話したりして仲は深まり、彼女は彼をどんどん好きになっていきました。





そして、あまり積極的に気持ちを表に出さない彼に対して、彼女は素直に自分の気持ちをぶつけていきます。





自分から手をつないだりハグをしたり、ちょっと積極的すぎて彼が引いてしまったと心配したりしていましたが、変な駆け引きなど一切なく、会う度に好きという気持ちを全面に出した彼女。そんな女性が可愛くないわけはありません。





3回目のデートが終わった後に、「結婚しよう」と言ってくれたそうです。





彼女は面談の時も素直で、彼の話をしている時は本当に幸せそうで可愛く、私の方が抱きしめたくなったほそです。





入会時は実家の近くに住んでくれる方がいいと言っていて、彼は実家の近くでいいと言ってくれましたが、好きになってしまったら彼の住んでいる街まで好きになり、実家から電車で二時間以上はかかる彼の住んでいる家に引っ越していきました。





最初からいろいろと条件をつけて出会いの幅を狭めるより、まずはお会いしてみて、人として好きになれる人を見つける方がきっと幸せになれる気がします。その為には積極的にお見合いをしたりパーティーに参加したりすのがいいですね。


M&Fパートナー