BLOGブログ

M&Fパートナー

2023/04/10

BLOG 成婚

嬉しいご報告


今年の3月にご入籍された女性会員様から素敵な写真が届きました。旦那様の地元の桜祭りに参加された時の写真です。





元女性会員は50代女性で、隣の市に住んでいましたが、ご実家が弊所と同じ市内で、ご実家に来られた際に何度か下見に来られ、三度目に意を決してインターホンを押してくださったのです。同世代でとても可愛らしい女性ですぐに打ち解けました。





そして、すぐにご入会を決意してくださり、お見合い3人目の方とご縁があり、4ヶ月ほどでご成婚されました。お相手は群馬在住の4歳年上の男性です。





実は、入会時には、高齢でご病気の両親が心配で、お近くの方を希望されていましたが、お相手は群馬に持ち家があり、お仕事も群馬なので、結婚をしたら群馬に行くことになります。別居婚も考えましたが、大好きな彼と一緒に暮らしたいですし、彼もいつでも好きな時に実家に帰ったらいいじゃない?と言ってくれて、無事に群馬にお引越しされました。





他にもご成婚した元女性会員達で、最初は実家に近い方とのご結婚を希望されていた方々が、埼玉から新潟へ、茨城から群馬へ、埼玉から静岡よりの神奈川へなど、他県へ移られました。皆さん新しい土地で楽しく暮らしています。元男性会員は、交際中に奥様の転勤があり、終末婚からのスタートになりました。





お仕事の関係でどうしても移動出来ない時は、別居婚や週末婚などの選択肢もあります。何が何でも実家の近くがいい、自分の職場に通える範囲に住める方がいいなどと言っていると、選択肢がどんどん減ってしまいますので、ご縁があったらまずお会いしてみましょう。





お写真の女性のようにご入会から一年も経たずに新しい世界が広がるかもしれません。










M&Fパートナー