BLOGブログ

M&Fパートナー

2022/08/01

BLOG 成婚

コロナを乗り越えてのご成婚


30代男性がご成婚されましたが、彼は入会後しばらく経ってから数人のお見合いをした後、仮交際が成立し一度デートを終えた後に、新型コロナウイルスに感染してしまいました。症状は中程度でかなりしんどかったようです。もちろん仮交際のお相手とは会えず、決まっていたお見合いも全てキャンセルになりました。コロナの症状が治まったあとも体調を崩し、2ヶ月ほど自宅療養で活動が一切できませんでした。





そんな中、仮交際中の女性は彼が初めてのお見合い相手だったそうですが、他のお見合いを一度もせず、彼を励ましながら2ヶ月の間回復をを待ち続けてくれました。それまで一度しかデートをしたことがなかったのですが、回復後は順調にデートを重ね、船上でのプロポーズとなりました。





弱っている時の優しさは本当に心に沁みますね。彼は、全く会えないのに交際終了をせずにずっと待っていてくれて、それがとても嬉しかったと言っていました。





とてもお似合いの二人で、成婚のお祝い会の時は、アツアツぶりを見せてくれました。本当におめでとうございます。





コロナだから…会えないから…は言い訳になりません。彼女みたいに他の人とお見合いもしないで待つというのは、今回はたまたま結果が良かったからいいのですが、活動が止まってしまうのでお薦めとは言えませんが、どんな状況になっても仮交際が成立したお相手には誠実に向き合うということ、これが大切だと思います。


M&Fパートナー