BLOGブログ

M&Fパートナー

2022/02/19

BLOG 成婚

パーティーでの出会い


昨年4月のご成婚エピソードです。





42才の男性会員は、会社経営者で一人息子でした。活動開始時はいお子様が欲しいと30代の女性を希望。また自宅も職場も埼玉で将来的にご両親の面倒を見られることもあり、近隣の方が良いとターゲットを絞ってお見合いを進めていました。





ご入会から半年ほど経ったころ、少しお見合いに疲れる頃なので、オンラインパーティーにお誘いしました。そこで、運命の出会いがあったのです!!





彼がマッチングしたのは4才年上の46才女性。相談所の会員さんではありませんので、プロフィールがなく何も分からない状態でお見合いをしました。そして交際成立になり、初デートで意気投合し、彼女と真剣交際に進みたいと言ってきたのです。





お子様が欲しいと年下の女性としかお見合いをしていなかったのに、本当にいいですか?と何度か念押しをしましたが、彼の気持ちは変わらず、子供は出来てもできなくても彼女となら大丈夫です。養子という選択もありますし。とのことで、交際1ヶ月で無事ご成婚されました。





ご成婚から4か月後には二人だけで挙式をし、すぐに新居用の土地も購入。さすが経営者だけあって、決断力が早く迷いもありません。





昨年末にはお二人で近くに来たからと弊社サロンに立ち寄ってくれました。





このようにパーティーでは年齢や細かいプロフィールは分からずお人柄が気に入るかどうかでマッチングしますので、ミラクルが起きることが多いんですね。





コロナ禍でも毎週のようにオンラインパーティーを開催していますので、相談所は敷居が高いなと感じる方は、まずはお気軽にパーティーに参加していただければまさかのミラクルご成婚に繋がる可能性もあります。


M&Fパートナー