BLOGブログ

M&Fパートナー

2021/10/31

BLOG 成婚

遠距離でのご成婚


またまたご報告が遅くなりましたが、今年2月にご成婚された20代女性のご成婚報告です。彼女は天真爛漫でとっても素直な女性でした。男性に対してあれこれ注文をつけることもありません。パーティーなどにも積極的に参加いただき明るく婚活を楽しんでいました。二十代という年齢もありお見合の申し込みも400件以上。超ハイスペック男性からのお申し込みもたくさんありましたが、最終的に彼女が選んだのは、新潟在住の素朴で優しい男性でした。





お見合はオンラインでしたが、彼は初デートの時から毎回新潟から埼玉の彼女の自宅まで車を飛ばしてきてくれました。季節は雪が凄い時期です。金曜日に仕事が終わって夜中に出発し、明け方彼女の家の最寄りのSAで仮眠を取り、それから彼女の家まで迎えに行ってデートに連れ出し、その日のうちに彼女を家まで送り届けてから新潟に帰る。そんな事を毎週続けてくれたのです。





初めは結婚するなら近くの方がいいと言っていた彼女ですが、彼とならどこにでも住める。彼についていきたいと思うようになったそうです。そして交際一ヶ月でのスピードご成婚となりました。





ご成婚からすぐに入籍を済ませ、現在は新潟に住んでいますが、今年の12月に新潟で挙式です。花嫁姿が今から楽しみです。





日本結婚相談連盟のサイトで彼女のご成婚インタビューが載っています。↓





https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview204/


M&Fパートナー