BLOGブログ

M&Fパートナー

2021/07/01

BLOG 成婚

諦めずに続けてもらって良かった


去年の12月にご成婚の40代男性会員さま。
今日やっとお相手女性とご対面する事ができました❣️
と言っても、オンラインなのですが…。
彼は、2019年7月にご入会いただきましたが、女性とお話するのが苦手で、お見合いしてもなかなか交際に発展する事ができずにいました。
ジャケットを新調してもらい、お見合いのビデオを見てもらって練習をしたりラインの返し方を教えたりといろいろやってみたのですが、収穫がないまま一年が過ぎ…もう辞めようかなと言ってきました。
でも、このまま辞めたら一生独身のままだ!と思い、あと半年頑張ろう!と説得して頑張ってもらったところ、秋に運命の出会いがありました。
交際成立してからはトントン拍子に進み、年末にプロポーズをして無事ご成婚。
そして、2月の入籍とともに新居を建て始め、先月無事に新居に引っ越しました。
お祝い会は、医療機関にお勤めということもあり、コロナが落ち着くまでお預けということになっていましたが、まずは先にオンラインでお祝い会しましょう!ということで本日、新居からお2人でオンラインに参加していただきました。
とってもお似合いの2人。キッチンが広くて快適と奥様。庭も広いので家庭菜園をやりたいと彼。2年前の夏に婚活を諦めていたらこの日は来なかったと思うとしみじみ無理矢理続けてもらって良かったと思いました。
婚活は上手くいかないから終わりではなく、諦めたら終わりなんです。


M&Fパートナー