Looking for a partner

パートナー探しのパートナー

M&Fパートナー
M&Fパートナー

achievements

M&Fパートナー
ご成婚実績

M&Fパートナー

入会7ヶ月でご成婚 

男性会員Oさん(32歳)/Yさん(27歳)
交際5ヶ月でご成婚

仮交際成立後、一度デートをした後、男性が体調を崩し、 2ヶ月も会えない状況が続きました。 しかし、その間、お相手女性は誰ともお見合いをせずに 彼の回復を待っていてくれたのです。 回復後は順調にデートを重ね、クリスマスに船上での プロポーズとなりました。

M&Fパートナー

入会8ヶ月でご成婚

男性会員Tさん(42歳)/Ⅰさん(46歳)
交際1ヶ月でご成婚

弊社が主催するオンラインパーティーで マッチングした女性と交際1ヶ月でご成婚。 すぐに新居も建てられ、ご成婚の4ヶ月後には 軽井沢の教会で挙式されました。

M&Fパートナー

入会1年でご成婚

男性会員Kさん(45歳)/Mさん(36歳)
交際3ヶ月でご成婚

再婚でお子様あり(別居)というハンデをものとも せず、常に明るく前向きに婚活に向き合い 何でも相談してくれました。そのおかげで しっかりフォローすることができ、年下の素敵な 女性を射止めることができました。

M&Fパートナー

入会6ヶ月でご成婚

女性会員Sさん(47歳)/Oさん(47歳)
交際2ヶ月でご成婚

とてもお綺麗な方で、入会時よりたくさんの お見合い申請がありましたが、最終的には 同じ年齢のハイスペック男性とご成婚。 ご自身のお気持ちを常に素直にカウンセラーに 伝えて下さったことがご成婚の秘訣です。

M&Fパートナー

入会1年でご成婚

女性会員Kさん(60歳)/Tさん(64歳)
交際0.5ヶ月でご成婚

当社歴代1位の超スピードご成婚。 お見合いから10日後の初デートでプロポーズ。 翌月にはご入籍とお見合いから入籍まで1ヶ月 かかっていません。経営者であるお相手男性の 決断力と彼女の潔さが素晴らしかったです。

M&Fパートナー

入会1年でご成婚

女性会員Iさん(36歳) / Mさん(41歳)
交際3ヶ月でご成婚

入会後数名とお見合いしましたが、なかなか結果が出ずモチベーションが下がり休会。 休会中もカウンセラーが励まし続け、パーティーに誘ったところ、そこで出会った男性と交際3ヶ月で成婚されました。 2年後には、お子さんも誕生しました。

M&Fパートナー

入会4ヶ月でご成婚

女性会員Mさん(23歳) / Fさん(32歳)
交際3ヶ月でご成婚

入会1ヶ月で100件近くのお見合い申込みがあり、交際成立も多数ありましたが、大好きなアーティストと同じ生年月日だという男性にご縁を感じ成婚されました。 挙式は優しい彼が彼女の望みを叶えてくれて海外ウエディングになりました。

M&Fパートナー

入会8ヶ月でご成婚

男性会員Tさん(35歳)/Tさん
交際5ヶ月でご成婚

とてもイケメンで素敵な男性でしたが、信仰する宗教を お持ちということで、活動はなかなか順調ではありません でしたが、ご自身で相談所以外でも積極的に活動を続け 見事同じ宗教の方とご成婚することができました。

M&Fパートナー

入会半年でご成婚

女性会員Kさん(25歳) / Mさん(32歳)
交際2ヶ月でご成婚

たくさんのお見合いをするも、なかなか理想のお相手と巡り会わず半年が経過。 次の方がダメだったらしばらく婚活をお休みしようと思った時にお見合いをした彼。 1回目のデートからお互い惹かれるものを感じ、2回目のデートでまさかの彼からの真剣交際のお申し出でした。

M&Fパートナー

strong points

M&Fパートナーの強み

01 出張型結婚相談所

M&Fパートナーでは、お客様の会社の近くやご自宅の最寄駅近くのカフェ等にお伺いし、
入会相談・面談などを行います。
お仕事が忙しい方、休日に電車に乗って出かけたくない方など、お客様のライフスタイルに合わせた活動が可能です。

02 充実のサポート

M&Fパートナーは、会員様一人ひとりにきめ細やかなサービスをさせていただくため、
会員数に上限を設けております。
電話やメール等でのご相談可能です。
ご希望があれば、お見合い場所への同行・お引合せも行っております。
また、ファッションアドバイス・買い物同行・占いのサポートもできます。

03 豊富な出会い

M&Fパートナーは、IBJ正規加盟店です。
全国※86,450人の登録会員のシステムを利用して、
お見合い相手を探すことができます。
また、1対1のお見合いだけではなく、出合いの場となる各種パーティー・イベントも随時開催しています。
※2024年1月末時点会員数

M&Fパートナー

services

M&Fパートナーの
サービス

M&Fパートナーのモットーは、
ご縁を大切に!
出会いのチャンスの多さに加え、カウンセラーとの二人三脚で、数多くのご縁が誕生しています。
あなたにピッタリなご縁を見つけ、
大切に繋いでいくためのサポートをいたします。
このページをご覧になった瞬間からご縁は始まっています。
成婚退会後も、会員様とのご縁は大切にしています。

M&Fパートナー

豊富なイベント

お見合い以外にも、
より多くのお相手に出会える各種イベントを提供しています。
お見合いパーティー、バスツアー、
BBQ、お好きなイベントにご参加ください。

M&Fパートナー

会員相談

カウンセラーが、定期的に会員様の状況をお伺いします。
活動中は、電話やメールでいつでもご相談可能です。
また、ファッションアドバイスも行っております。

M&Fパートナー

写真撮影

登録写真は、提携先の写真スタジオにてプロのカメラマンが撮影いたします。
会員様特別価格にてご提供しております。

M&Fパートナー

セミナー

ファッション、メイク、恋愛レッスン、メンタルヘルス講座、ライフプラン講座等、各種セミナーをご案内しています。

M&Fパートナー

flow

M&Fパートナーサービス利用の流れ

1
M&Fパートナー

お問い合わせ

入会に関するお問い合わせは、こちらの入力フォームよりお願いいたします。
お電話の場合、面談等で出られない場合がありますので、メッセージを残していただければ折り返しご連絡差し上げます。

2
M&Fパートナー

ご入会前に

お客様のご都合の良い場所で面談いたします。
まずは、カウンセリングであなた自身の性格やお仕事、結婚観、希望する異性の条件などをお聞かせください。
ご成婚までの流れを具体的にイメージしていただくために、サービス内容や料金について詳しくご説明いたします。
尚、面談の結果、入会をお断りする場合もありますが、理由についてのご説明はお断りさせていだきます。

3
M&Fパートナー

ご入会手続き

入会申込書にご記入いただき、重要事項説明書を一緒に読みながら確認していきます。
ご入会にあたり、必要な書類をご提出ください。
ご面倒ですが、書類を全て提出いただいた方にのみご入会いただいております。

4
M&Fパートナー

活動スタート~ご成婚まで

会員登録後、IBJのサイトにアクセスできるようになります。
お見合いを申し込んだり申し込まれたり、パーティーやイベントに参加してみましょう。交際が成立しましたらカウンセラーがお相手の担当カウンセラーと連携して成婚まで親身になってサポートします。

カウンセラーブログ

M&Fパートナー