BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/08/13

BLOG 成婚

沖縄繋がりのご成婚

昨日は、39歳男性会員のご成婚手続きをしました。
入会から半年、交際期間3ヶ月でのご成婚です。
彼は、男らしさと可愛らしさの同居する魅力的な男性。入会直後からお申し込みも多数。お見合いや交際成立も多く、パーティーに参加しても人気でした。

そんな中で、コロナ自粛期間中にオンラインお見合いをした女性がいました。彼のスマホが不具合で音声が聞こえず15分ぐらいお待たせしたあげく、結局ラインカメラでのお見合いになりましたが、その間、大丈夫ですよ〜とニコニコ笑顔で待っていてくださったのが印象的でした。
無事に交際が成立し、3ヶ月の間にいろいろありましたが、この度ご成婚となりました。来月には入籍される予定だそうですが、2月の入会時には数ヶ月後に本当に入籍が出来るなんて思ってもいなかったとしみじみおっしゃっていました。

彼を紹介してくださった方は、某会社の社長夫人。私と仲良くお話をさせていただくようになったキッカケは沖縄でした。彼女は息子さんが沖縄に住んでいて、沖縄がとても大好きでよく行かれるそうで、私は生まれたのが沖縄なので、初めてお会いした時に沖縄の話で盛り上がったのです。

そして、彼女が紹介してくださってこの度ご成婚した前出の男性のお相手女性が、なんと沖縄出身の女性でした。
3万人以上の女性会員の中で、たまたま沖縄出身の方と巡り合いご夫婦になられるなんて、とても不思議なご縁を感じました。
世の中というのは、このようなご縁の積み重ねであり、奇跡の連続なのです。
M&Fパートナー