BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/04/16

BLOG NEWS

オンラインお見合い・パーティー始めています‼️

自粛中の皆様、いかがお過ごしですか?
よく、男女が会うことができないから結婚相談所は大変なんじゃないですか?
と周りから聞かれますが、そんな事は無いですよ〜😊

お見合いは対面が望ましいのはもちろんですが、今はオンラインお見合いも活発になってきました。
弊社では今週末も6件のオンラインお見合いを組んでいます。
先週、2件実施しましたが、どちらも交際成立💖
会員2名とも、交際希望の理由に、第1印象が良かった、会話が弾んだ、と同じ理由を挙げていました!オンラインで会話が弾まないという心配もなさそうです。
自宅にいてかえってリラックスできるのかもしれませんね。

そして、自粛中のパーティーやイベントもなんとオンラインで出来ちゃうんです。
既にいくつか開催してみて、楽しかった!という評価もいただいています。
来月もオンラインパーティー、イベントを多数企画中です。旅好き集まれ!動物好き集まれ!などなど。楽しみにしていてください。

今のうちにオンラインでいっぱい活動をして、気になる異性を見つけたら、リアルに会える日が待ち遠しくてワクワクしますよね。

体は自粛でも、心まで自粛したらダメですよ。この機会に思い切って心だけはたくさん動かしましょう👍

私はと言えば、忙しくて投げ出していた占星術とタロットをこの機会に猛勉強しました。
オンラインでも占えますので、こちらはまた別途ご案内致します😊
M&Fパートナー