BLOGブログ

M&Fパートナー

2020/02/15

BLOG 成婚

入会から4か月目でプロポーズ!!

8月にご入会頂いた35歳女性が、12月にプロポーズを受け、先月大安吉日に成婚退会をいたしました。

お相手は一つ年下のシャイだけど男気のある素敵な男性です。入会して一番最初にお見合いの申込みをしてきて下さった方でした。

年収は彼女より低くお住まいも他県で遠いので、彼女は最初は特に気に入ったという訳ではありませんでした。しかし、いつも謙虚で気遣いの素晴らしい彼女は、一番に申込みをしてくれたのは有難いです...という事で交際成立。

他の方ともお見合いをしましたが、彼とは同じ音楽フェス好きで、2人ともフットワークが軽い。彼の運転で栃木から茨城の彼女を迎えに行きディズニーランドに行ったり、何度も都内まで出てきてデートを重ね順調に交際を続けました。

早い段階で彼は彼女に決めてくれたのですが、彼女の方が順調すぎて戸惑っています...。と不安になった時に、彼の方の仲人さんと相談して四人でお会いしました。直接彼とお会いし、歯がとても綺麗で笑顔の素敵な彼を私はいっぺんで気にいり、彼女の背中を押しました。彼女も宮内さんが太鼓判を押してくれたので安心しました!という事で、無事にプロポーズ成功!彼は何と100本の薔薇を用意してプロポーズしてくれたそうです。100本なんて貰ったことない...。羨ましい~。

そして、双方ご実家への挨拶を済ませた先日、ご成婚お祝い会を開催しました。お二人はとても幸せそうで一安心。彼女の誕生日が9月なので、その前には結婚式を挙げるそうです。ご入会が8月なので、1年しない間に結婚式です。1日でも早く結婚をしたい方は、勇気を出して結婚相談所にご相談してみて下さい。どうしてもっと早く相談しなかったんだろう...とおっしゃる方が多いですよ。
M&Fパートナー