BLOGブログ

M&Fパートナー

2019/11/28

BLOG セミナー

悩める婚活男女集まれ~♪

11/30(土)悩める婚活男女あつまれ~♪
サンクチュアリ出版セミナー

婚活22年で結婚できた結婚相談所仲人が考えた「がんばらない婚活」
~私がワクワク夢大学コミュニティ”をつくった理由~

20歳から婚活をはじめ42歳で結婚した結婚相談所の仲人によるセミナーです。

■こういう方にはおすすめ!
【婚活者】
・1年以上婚活しているが、苦戦している
・出会いの数はあるが、なかなか結婚に繋がらない
・自分の理想とする相手となかなか出会えない
・外見やコミュニケーション力を勉強し、頑張っているが結果に繋がらない
・恋愛経験が少ないため、どんな人が自分と合うのかわからない
・いつか結婚しようと思っていたが、本当に結婚したいかわからなくなってしまった

■イベント概要
日 時:2019年11月30日(土曜日)11:30〜13:00
13:00~懇親会
定員:30名
【当日現金払い】参加費:3000円・
参加できない方は動画視聴も可能です!
【事前決済】動画視聴券:3000

詳細・お申込みはこちら↓
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2260
M&Fパートナー