BLOGブログ

M&Fパートナー

2019/09/23

BLOG イベント

マッチング5組‼️

9/22に開催された大人の婚活パーティーには、男女6名ずつ計20名に参加していただきました。

通常のパーティーと違い、フリートークの前に皆でカードゲームをして緊張をほぐし、リラックスした状態でお話いただいたので、1:1でも緊張することなく会話が盛り上がっていました!事前に姓名判断で占った参加者の性格一覧もお渡ししましたので、表を見ながら話が出来るのも話題に困らず良かったかなと思います。

パーティー会場も大人が童心に返れる秘密基地のようなロボット基地で、沢山のロボットが店内に飾られていて、ロボットアニメ好きじゃなくてもワクワクする空間でした。おかげさまで、マッチングも何と5組でました💕

このように仲人主催のパーティーは様々な工夫を凝らして参加者に楽しんでいただけるパーティーやイベントを企画しています。

秋はイベントも多数開催予定です。相談所は敷居が高いという方もまずは相談所主催のパーティーからご参加してみてはいかがでしょうか?

 
M&Fパートナー