BLOGブログ

M&Fパートナー

2019/06/09

BLOG イベント

高尾山で大人の遠足♡

⛰🌿6/29高尾山&薬王院へ日帰り婚活登山イベント🌸⛰🌿

結婚相談所の仲人が引率するちょっと本格的な高尾山山登りイベントです!

出会い&癒し&思い出を体感する大人の遠足💖ロープウェイで登るのではなく、沢沿いの山道(6号路)を歩いていくので本格登山気分を味わえます✨✨

結婚に前向きな独身男女と仲人さんでグループになって和気あいあい頂上を目指します💕頂上では懇親会で盛り上がりましょう‼️

仲人達と一緒に登るので、恋愛相談、人生相談なんかもできちゃいます!
頂上では、レジャーシートを広げて、美味しいコーヒーと軽食の懇親会を予定していています☕️🥪

頂上での休憩後は、整備された一号路で薬王院にお参りしましょう👺
河合まりりん先生の寺社レクチャーありますよ〜❣️帰りはロープウェイでラクラク高尾山口駅まで戻ります🚉

高尾山口駅に14時から15時頃解散予定です‼️
解散後も残れる方は皆んなでお蕎麦で一杯やりましょう🍻
高尾山名物の美味しいお蕎麦やさんが沢山あります。日帰り温泉も高尾山口駅前に新しく出来ました!

気になる方がいたら、その場で仲人に教えてくださいね〜✨✨💖

【日時】6月29日(土)8時30分
京王線高尾山口駅集合
(改札口正面の高尾山案内板周辺)

【参加者】
20-40代の独身男女と
付き添い既婚者、仲人さん

【定員】
先着30名(1日保険の申し込みがあるため25日に締め切ります)

【参加費】
男性3,500円
女性2,500円
付き添いの既婚者、成婚カップル、仲人 2,000円
※頂上での軽食、帰りのケーブルカー代、1日保険代含む

【服装】
*トレッキングに適した動きやすい服装
(体温調整の出来るアウターをお持ちください)
*動きやすい運動靴や登山靴
*帽子
*リュックサック(両手が空くように)

【持ち物】
✴︎飲み物
✴︎雨合羽(上下雨具をお持ちいただくことをおすすめします。寒くなったときの防寒着としても役立つます。)
✴︎タオル
✴︎山登り中の行動食(クッキーやピーナッツなど)

【その他】
●小雨決行(小雨の場合は、行きもロープウェイで登ります)雨合羽と折りたたみ傘をご用意ください。

●大雨が予想される場合は、中止にします。前日(28日)夜20時までに仲人や紹介者を通してご連絡致します。
連絡ない場合は、開催しますのでよろしくお願い致します。

●気になる方がいた場合は後日仲人(紹介者)を通じて連絡先交換になります。

お申し込みはお早めに!! 当相談所あてお電話又はメールにてご連絡下さい。
M&Fパートナー