BLOGブログ

M&Fパートナー

2019/05/13

BLOG NEWS

陰陽六行アドバイザー1級を取得しました!

本日、日本占導師協会の認定講座を受け、陰陽六行アドバイザー1級を取得しました!陰陽師の末裔の占導師幸輝先生より直々に講座を受ける事ができ、とても楽しいひと時でした。

幸輝先生曰く、占いは当てるものではなく、相談に来られた方一人ひとりがうまくいく『やり方』と、その人本来の『在り方』をお伝えし、活躍しやすい時期を知ってもらう事で、相談に来られた方自身が、自分の望む未来を引き寄せられるようになる!これが本当の『占い』なのだそうです。この事は婚活でも同じだと感じました。ただ結婚するだけではなく、自分自身の在り方で、本当に合うお相手を引き寄せる!これが大事です。

今後、M&Fパートナーの会員になった方には、入会特典で、陰陽六行の気質表をプレゼントし、より良い婚活が出来るよう気質に添ったアドバイスをしたいと思っております。以前から入会時に無料で診断しているハートグラム、恋愛の相性診断、その他、質問カードを使ったコーチングによる自己探求もやっています。

私たちはただのお見合いオバサンではありません。 会員の方々が婚活によって成長し、結婚後もより良い家庭を築いていけるよう私達自身が日々学び、広めていけるよう努力しています。
M&Fパートナー