BLOGブログ

M&Fパートナー

2019/03/19

BLOG

諦めないことが大事

M&Fパートナーの会員さんは私に似て素直な方が多いです(笑)

言いつけをよく守ります。

条件が悪くお見合い成立が厳しい方には、とにかく数打ちゃ当たる!の精神で、申し込んで申し込みまくらせます。お相手がうっかり間違えてOKしてくれるかもしれませんし、世の中いろんな方がいらっしゃいますので、条件など気にせずOKしてくれる方が必ず現れます。私も諦めません。しつこくパーティーに誘ったり、仲人仲間に会った時には必ずお見合いを組んでくれる方がいないか聞いてまわります。

今日もそんな男性会員が初めて交際成立しました。11月に入会し、初めてお見合いが組めたのが2月。そして2回目のお見合いの今日、交際成立です。昔流行った三高(今は死語ですが)の高身長、高学歴、高収入の全て真逆の方ですが、会員も私も諦めなければ必ず光は見えてきます。

別の会員で、バツイチで子供がいる男性、そして大多数の女性に嫌われる喫煙者ですが、12月に入会しずっとお見合いが組めませんでしたが、今月になって2件続けてお相手女性からの申込みでお見合いが組め、どちらも交際成立です。

他にも条件があまり良くない男性が順調に交際をしていますし、40歳女性会員と37歳男性会員がそれぞれ素敵なパートナーと真剣交際に入り来月にはお二人とも成婚することでしょう。

皆、本当に素直で一生懸命。そして落ち込んでも諦めない。

でも、一番しつこくて諦めないのは私です。昔から目標を達成するためにはホントしつこい!と言われ続けていましたが、こんなところで役に立つとは思いませんでした(笑) 諦めたらそれで終わり。諦めない限り可能性は続きます。

まだ婚活を始めていない方、始める前から結婚を諦めてどうするの?結婚相手は勝手に歩いてやってきません。一緒に探しましょう。

 

 
M&Fパートナー