BLOGブログ

M&Fパートナー

2019/01/03

BLOG

A Happy New Year!!

2019年もスタートしました。

今年から婚活をスタートしてみませんか?

そして、来年の入籍・挙式を目指しましょう😍

来年は2020年と節目の年。東京オリンピックもあります。将来、パパとママが結婚した年は、2020の東京オリンピックの年だったよ~なんて子供に話せますねー。結婚何周年だっけ?と数えるのにも便利です(笑)

早ければ今年の入籍も良いかも。新元号に変わった年というのも記念日に相応しいですね!!

婚活はだらだらとやるよりも目標を決める事が大切です。自分だけのこだわりを持つ事も大事。

M&Fパートナーの目標は、入会して下さった皆様が途中で諦めることなく全員結婚する事です。今のところ途中退会者はいません。今年も一人でも多くの方が成婚できるよう頑張ってまいりたいと思います!!

 

 
M&Fパートナー