BLOGブログ

M&Fパートナー

2018/08/14

BLOG 成婚

プロポーズ

先ほど24歳女性会員より、プロポーズをされましたー!との連絡が入りました。

プロポーズしました!されました!この連絡が何よりも嬉しいです。

幸せのおすそ分けを頂いて私も本当に嬉しくてたまりません。

M&Fパートナーを卒業してしまうのは寂しいけれど、成婚してもご縁はずっと続きます。

 

さて、今回のプロポーズは、お台場の観覧車の中だそうです。

先方の仲人さんに、彼女の理想のプロポーズは夜景の見えるところと伝えてありました。 夜景の見えるレストランあたりかなーと思っていましたが、まさか観覧車の中とは、意表をつかれました。 二人っきりの密室で、うふふですねー。

そして、シンプルに『結婚してください』と言ってくれたそうです。あれこれ余計な事を言うよりも潔くていいんじゃないかしら。

おめでとう!!

 
M&Fパートナー